page1    page2    page3    page4    page5


No.11
EP91 スターレット グランツァS/諒さん

オーナー 諒さん
EP91 スターレット グランツァS
ホームページ あり
■主な変更点
DENSOイリジウムプラグ/TRDプラグコード/トムスバレルマフラー/HKSエアクリーナー(純正形状)/ブレーキパッド(前):プロジェクトμタイプHC/ブレーキシュー(後):プロジェクトμスポーツ用リアシュー/サスペンション:TRD ローハイトスプリング/ショックアブソーバー:KYBスーパースペシャルforストリート/他多数(※詳しくはHPにて)
■オーナーからのコメント
サーキットと街乗りのどっちでも行ける中途半端仕様です。トランスミッションがATなのでサーキットで苦労しますが、その分街乗りでは楽ちんです。燃費激悪の金食い虫ちゃんですが、可愛いやつです。



No.12
S15 シルビア オーテックバージョン/ひでやすさん

オーナー ひでやすさん
S15 シルビア オーテックバージョン
ホームページ あり
■主な変更点
エアクリーナー:TRUST AIRINX/マフラー:TRUST POWER EXTREME 2/ 足回り:ZEAL FUNCTION-BASIC/CUSCO テンションロッド/LARGUS 前後スタビライザー/ホイール:SPRINT HART CP-035(F,R共に17インチ)/他多数(※詳しくはHPにて)
■オーナーからのコメント
見た目ノーマルなのに速い車目指して頑張ります!!地味チューン命!!NA万歳!!今後もすこしずついじっていきたいです。なんせお金が・・・・(爆)



No.13
EP91 スターレット グランツァS/ayumiさん

オーナー ayumiさん
EP91 スターレット グランツァS
ホームページ あり
■主な変更点
HKS エアクリ/A'PEXi N1マフラー/TRDローハイトスプリング/JAM フロントリップスポイラー/クスコ リアタワーバー/JAM クリアウィンカーレンズ/JAM シフトノブ/BLITZ バキュームメーター/他多数(※詳しくはHPにて)
■オーナーからのコメント
ちょっとバイト先まで通勤快速じゃない(爆)安くて格好良い仕様です!



No.14
EP91 スターレット グランツァV/のぶさん

オーナー のぶさん
EP91 スターレット グランツァV
ホームページ あり
■主な変更点
JAM コンプリートエンジン/HKS 強化アクチュエーター/FC3S用インタークーラー流用/AE111純正6速ミッション流用/A'PEXi N1ダンパー/BLITZ SUSパワー(エアクリ)/ワンオフマフラー/レカロシート/FRPボンネット/6点式ロールゲージ/他大多数(※詳しくはHPにて)
■オーナーからのコメント
中身ドンガラ&エアコンレスでサーキット周回仕様です。4Eエンジンの高回転域のパワーの出方がフラットですので、今度はカムを入れて、4千回転以上の出力向上を狙います。でもでもノーマルタービン、ブーストアップだよ。



No.15
インプレッサ/5隊長

オーナー 5隊長さん
GC8 インプレッサ WRX STi Ver.5
ホームページ なし
■主な変更点
エアクリーナー:A'PEXi パワーインテーク/STi スパークプラグ6番/マフラー:藤壺RM-01A/STi 軽量フライホイール/STi 強化クラッチ/ブレーキパッド:acre スーパーファイター/ホイール:17インチ Prodrive GC-05A/タイヤ:17インチ F:RE-01 215/45 R:グリッドU215/45/その他:クスコGTウイング・エンジンマウント・自作カッティング
■オーナーからのコメント
自称!CEP直線番長!!300馬力(近い)をほこるMyカーです。おいらの場合はパワー馬鹿なので足はノーマル状態です(汗)ノーマルでサーキットは走ってます。主にALTに出没しますので、見かけたら軽に声かけて下さいな。大丈夫!噛み付きませんので(笑)いい加減、足回りは換えたいと思っている今日この頃です。あと、今履いているブレーキパッドは4本で10000円だよ。これはお奨め品です。