No.11
オーナー | 諒さん |
車 | EP91 スターレット グランツァS |
ホームページ | あり |
■主な変更点 | |
DENSOイリジウムプラグ/TRDプラグコード/トムスバレルマフラー/HKSエアクリーナー(純正形状)/ブレーキパッド(前):プロジェクトμタイプHC/ブレーキシュー(後):プロジェクトμスポーツ用リアシュー/サスペンション:TRD ローハイトスプリング/ショックアブソーバー:KYBスーパースペシャルforストリート/他多数(※詳しくはHPにて) | |
■オーナーからのコメント | |
サーキットと街乗りのどっちでも行ける中途半端仕様です。トランスミッションがATなのでサーキットで苦労しますが、その分街乗りでは楽ちんです。燃費激悪の金食い虫ちゃんですが、可愛いやつです。 |
No.12
オーナー | ひでやすさん |
車 | S15 シルビア オーテックバージョン |
ホームページ | あり |
■主な変更点 | |
エアクリーナー:TRUST AIRINX/マフラー:TRUST POWER EXTREME 2/ 足回り:ZEAL FUNCTION-BASIC/CUSCO テンションロッド/LARGUS 前後スタビライザー/ホイール:SPRINT HART CP-035(F,R共に17インチ)/他多数(※詳しくはHPにて) | |
■オーナーからのコメント | |
見た目ノーマルなのに速い車目指して頑張ります!!地味チューン命!!NA万歳!!今後もすこしずついじっていきたいです。なんせお金が・・・・(爆) |
No.13
オーナー | ayumiさん |
車 | EP91 スターレット グランツァS |
ホームページ | あり |
■主な変更点 | |
HKS エアクリ/A'PEXi N1マフラー/TRDローハイトスプリング/JAM フロントリップスポイラー/クスコ リアタワーバー/JAM クリアウィンカーレンズ/JAM シフトノブ/BLITZ バキュームメーター/他多数(※詳しくはHPにて) | |
■オーナーからのコメント | |
ちょっとバイト先まで通勤快速じゃない(爆)安くて格好良い仕様です! |
No.14
オーナー | のぶさん |
車 | EP91 スターレット グランツァV |
ホームページ | あり |
■主な変更点 | |
JAM コンプリートエンジン/HKS 強化アクチュエーター/FC3S用インタークーラー流用/AE111純正6速ミッション流用/A'PEXi N1ダンパー/BLITZ SUSパワー(エアクリ)/ワンオフマフラー/レカロシート/FRPボンネット/6点式ロールゲージ/他大多数(※詳しくはHPにて) | |
■オーナーからのコメント | |
中身ドンガラ&エアコンレスでサーキット周回仕様です。4Eエンジンの高回転域のパワーの出方がフラットですので、今度はカムを入れて、4千回転以上の出力向上を狙います。でもでもノーマルタービン、ブーストアップだよ。 |
No.15
オーナー | 5隊長さん |
車 | GC8 インプレッサ WRX STi Ver.5 |
ホームページ | なし |
■主な変更点 | |
エアクリーナー:A'PEXi パワーインテーク/STi スパークプラグ6番/マフラー:藤壺RM-01A/STi 軽量フライホイール/STi 強化クラッチ/ブレーキパッド:acre スーパーファイター/ホイール:17インチ Prodrive GC-05A/タイヤ:17インチ F:RE-01 215/45 R:グリッドU215/45/その他:クスコGTウイング・エンジンマウント・自作カッティング | |
■オーナーからのコメント | |
自称!CEP直線番長!!300馬力(近い)をほこるMyカーです。おいらの場合はパワー馬鹿なので足はノーマル状態です(汗)ノーマルでサーキットは走ってます。主にALTに出没しますので、見かけたら軽に声かけて下さいな。大丈夫!噛み付きませんので(笑)いい加減、足回りは換えたいと思っている今日この頃です。あと、今履いているブレーキパッドは4本で10000円だよ。これはお奨め品です。 |